クリスマススペシャルライブin海峡ドラマシップ

12月23日 海峡ドラマシップで「クリスマススペシャルライブ」がありました。
まずは、「SNOW.DROP!?」による「R&Bモダンダンス」です。

この日は曇り空。あまり風は強くないけれど肌寒い中です。

 
私、一瞬ドキッとしました。だって冬ですから!
でも、子供たちは軽快な動きでダンスを披露です。
 
 
どの子も活き活きと踊っています。
かなり本格的なダンスで、すっかり感心してしまいました。
 
 
大勢の観客の前ですが、緊張した様子もなくポーズもバッチリ決まります。
 
 
最後は、観客に一人一人の可愛い顔が見えるように笑顔でポーズでした。
 

また、この日は、海峡アトリウムでハンドベルのコンサートもありました。

前回のコンサートで見覚えのあるお嬢さんたちの顔も見えます。

「ハンドベルはチームワークが大事」という話に納得です。

皆さん息がぴったりです。
歌っているようなメロディーが今も聞こえてきそうです。

 

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8