門司港レトロマラソン2009(ゴール編)

ゴールは、マリンゲート門司のすぐそばです。

門司港駅前で最後まで撮影した私は危うくゴールを逃すところでした。

この写真の方がトップでゴールされました。

 

二番目にゴールしたのがこの方です。

体中で安堵の表情を表しているように感じました。

 

サンタクロースとトナカイがコンビでゴールしました。

クリスマスも仲良く活躍されるのでしょうね。

 

どこに行ってもバナナマンは人気者です。

「あっ、バナナマンだ。バナナマンがゴールしたよ!」そんなかわいい声が聞こえてきました。

 

門司港ハイマートをバックに次々とゴールされます。

こんなかわいい「ねずみさん」も走られたのですね。

 

完走した喜びの万歳を撮影しました。

もちろん私も拍手でお祝いしました。

この日参加された多くの皆さん、完走おめでとうございます。感動をありがとうございました。


関連記事

    門司港レトロマラソン2009(レース編)

 

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8