門司港レトロマラソン2009(レース編)

11月29日(日)に行われた、「門司港レトロマラソン」の写真です。

まずはトップ集団です。気合いが入った走りですね。

 

「あっ、かわいいサンタクロースだ!」

いい笑顔で走って行かれました。 

「バナナマーン!」

沿道からの声援に、手を振って応えています。

「亀」のマークはドラゴンボールの悟空ですね。

「7階だから来てね~」

コックさんが観客に走りながらのCMです。

目玉おやじも走っています。

「前が見えているのかな・・・・」そんな心配をしながら撮影しました。

 またサンタクロースです。

沿道にお知り合いの人がいたのでしょうか、手を振って応えています。

選手の皆さんは、これからめかり神社まで走って行かれます。

私は一足先にゴールで待っていますから、頑張って走ってくださいね。


関連記事

    門司港レトロマラソン2009(ゴール編)

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8